てっぺーってどんな人?

f:id:business-free:20210315215647j:plain

 

 

はじめまして、てっぺーと申します!

「誰だよっ!」て思いますよね(笑)

なので初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

僕は現在、社会人4年生の26歳男性です。

 

 

僕は今、会社を3月いっぱいで退職して、

インターネットでビジネスをし

就職をせずに稼いでいこうと考えています!!

 

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が大きく変わりました。

 

 

 

自分の夢がなんなのかに気付き、

日々充実感(やりがい)をもって

生活することができています!

 

 

 

☆ブログを開設した目的

 

f:id:business-free:20210315215752j:plain

 

僕は

 

 

 

読者のあなたにも

特別なものでなくて

いいから、自分の夢

ネットビジネスを通して

見つけてほしい

 

 

自分にしかできないことに気づいて、

日々をなんとなく過ごす時間を

自分のために過ごす時間にして

人生を変えてほしい

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 

前置きが長くなりました。(笑)

 

 

 

それでは、ぼくがどのように

 

 

 

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ、

 

 

どうしてこの世界で

生きていくと決めたのかを、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

この記事を読むことであなたは、

 

 

 

 

誰でもネットビジネス

 

 

の世界で挑戦し成功できる

 

 

ということを確信できます!!!

 

 

 

☆社会人になって4年経つまでの時間

→自分の人生を歩んでいない

 

 

f:id:business-free:20210315215904j:plain

 

 

僕は社会人4年目になって

ネットビジネスを

見つけ始めることができました。

それまでは、世間や親の意見に流されて

生活していました。

 

 

 

僕は母子家庭で金銭的に大学進学は諦めていました。

小学生のころに先生から、「中身は見ちゃダメ!」「お母さんにすぐ渡して!」

って封筒を渡されたのを覚えています。

生活保護を受けて生活をしていて、

子供ながらに貧乏なことに感づいていました。

 

子供なりに親に気を使って、わがままを言わず我慢をしていました。

 

そんな僕は高校卒業したら就職して社畜のように

こき使われるんだって覚悟していました。

しかし、高校で恩師に出会い大学に進学させてもらいました。

 

恩師の言葉通り、農業の大学に進学し

教師になって公務員という安定を手に入れることができました。

 

 

そう思っていたのですが、実際は違いました。

人によっては僕の意見はただ我慢できない

弱い奴の意見だ!って思うかもしれません。

 

 

 

でも、書きます。

教師になって初めは生徒とも上司や同僚とも楽しく関わっていて、

教師ってこんなに楽しんだって思っていました。

 

 

しかし年数を重ねるうちに、気持ちが離れていきました。

月120時間を簡単に超える残業、

部活動を複数持って土日、祝日は返上、

愚痴の多い上司や同僚、

生徒に対するモチベーションも維持できない、

そんな風になってしまいました。

 

自分の人生は人に言われた通り歩んだけど、

本当にこれでいいのか?

 

自分の人生を歩んでいない

そう思いました。

 

 

☆社会人4年目

→自分の人生について考える

 

 

 

そんな中で僕は社会人4年目に突入し、

自分の歩みたい人生について真剣に

考えることが増えました。

 

 

「僕がしたいことって何だ!?

 

 

 

僕は今までに他人のためにしか

生きていなかったので

自分の本音がなんのなのか

分からない状態に陥っていました。

 

 

この時の今までの人生は自分のためじゃなく

他人のために生きていた

そう気づかされることになりました。

 

 

 

その時初めて、

自分の人生を歩むことに(自分のためにお金、時間を使うこと)

自分が変わるしかないと決意しました。

 

 

 

☆ネットビジネスを始めるまでと

始めてからの失敗

 

 

自分の時間を確保しながら、お金を稼ぐ方法を探しました。

転職しても8時間労働は変わらずあり、

給与も大幅に伸びるほどのスキルは僕にはないので、

就職しても現実は変わらない

そう考えていました。

 

 

自分で探した結果見つけたのが、

ネットビジネスです。

ネットでビジネスをすれば、

自分の好きなタイミングで働いて、

稼ぐことができる!と

思いました。

 

 

しかし、今までにTwitterなどのSNSも利用したことのない僕は

ネットもろくに使えず

ビジネスにおいても公務員だったこともあり無縁で

周りに相談もできず

何から始めたらいいのか分からない状態でした。

 

 

それでも、行動するしかないと思い

資料教材やセミナーのスクールなんかを購入してみました。

でも、全然うまくいきませんでした。

 

 

資料教材だと1人で作業をするので、途中つまずいても誰にも聞けず

続けられなかったり

セミナーにいっても成果を上げられず、無駄な時間だけがすぎて

いきました。

仕事の合間に行っていたので、作業が遅かったのも

原因があると思いますが

何もかも失敗してしまいました。

 

 

 

☆自分の運命を変える出会い

 

f:id:business-free:20210315215933j:plain

 

徒労に暮れていたとき

 

 

ビジネスで使うために作った

 

 

作りたてのツイッターに連絡が入っていました。

 

 

ネットビジネスの世界で、

成功している人から

 

 

 

お話しませんか?と

声をかけていただきました。

 

 

 

自分で調べてネットビジネスの関係者に関わろうとしていたので、

逆に声をかけられたことへの興味で連絡先を交換し

電話しました。

 

 

その方はネットビジネスを始めて約半年

月収80万円を稼いでいました。

 

 

 

僕は収益すらあげていないので

そんなに稼ぐことが現実にできるんだって思いました。

 

 

 

誘いを受けて

この人でだめだったら

もう諦めよう。

まあなんとかなるでしょ。

その時には、ネットビジネスで稼げると思い込んでいたので

退職の旨を伝えた後でした。

開き直りの精神でお話をさせていただきました。

 

 

 

すると、感心させられることばかりでした!

 

 

自分がそれまで抱えていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていきました。

 

 

そこから僕は

この人のやり方、思考を

まねすればうまくいく

という思いから。

 

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていくなかで

 

 

 

ビジネスに退ルス考え方、知識

たくさんのことを盗み、まねして

自分の活動につなげました。

 

 

 

 

「この人みたいになりたい!」とほんきで

思えたのです。

 

 

 

 

☆生活リズムの変化

 

 

f:id:business-free:20210315220027j:plain

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムを大きく変えました。

 

 

特に、テレビやSNSYoutubeをダラダラ眺めている時間、

友達とオンラインゲームをする時間、

服選びに悩む時間、

1日に何色も食べる時間、

無駄にとる睡眠時間、

そうした無駄だと思う時間を断つために

アプリを消したり、服や家電を売って

できない状況にすることで

生産性のない時間がどんどん減りました。

 

 

 

日々を振り返った時に、

 

「この時間、本当に必要なのかな?無駄かもしれない」

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

ケータイのアプリとかゲームって無限にあるし

ついつい触ってしまいます。

 

 

わかります、でもその時間の過ごし方は

自分の生きる時間の使い方としてもったいないです!

 

 

絶対に後悔します!

 

 

 

もちろん、そこで作った時間は

作業時間に当てていたのですが、

それからは毎日が充実感や自己肯定感につつまれ

ポジティブになっていきました。

 

 

 

今まで、何のために生きていたのか

分からなくなるくらいの生きている感覚。

自分の人生を歩むってこういうことなのかってくらい、

ホントに...(笑)

 

 

 

☆今の自分の目標

 

 

僕はまだ作業を始めて1週間たってないですが

すごいスピードで取り組んでいるから

おどろいたよと褒められました!

 

 

人に褒められたのも久しぶりだったので

嬉しかったです。

 

 

今の目標は2か月以内に10万円を稼ぐことです。

 

そして給料の代わりの収益を上げて

 

今後の目標である月収100万円を目指しています。

 

 

そのお金で、自分の好きな時間に旅行や、食べたいモノ、着たい服、

したいことをしていきたいと考えています。

 

 

自由な生活が僕の夢です。

 

そして、今までお世話になったお母さんに

絶対親孝行します。

旅行とか、一軒家を建ててあげたいので

たくさん稼げるように自己投資して

レベルアップします!

 

 

 

☆あなたに伝えたいこと

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティングやプロモーションといった

専門的なスキルも必要です。

 

 

難しそうだと思うかもしれません。

 

しかし、

 

 

 

そこで気負いする

必要はありません!

 

 

断言します!

 

 

 

なぜなら、僕のようなネットもビジネスもど素人でも

身に着けることができるからです。

 

 

努力する、行動さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

 

私は特別なことは何もしていないです!

 

 

 

もちろん、

 

 

 

特別な才能も持っていないです!

 

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚にひたむきに、

そして日々の自分に負けずに

努力を継続するだけです!

 

 

 

そんな自分にも収益を上げるチャンスがあります。

 

 

初めに書きましたが、

 

 

あなたにも夢を

見つけてほしい、

 

 

自分の人生を歩んでほしい!

 

 

 

と本気で必死に伝えたいです!!

 

 

 

f:id:business-free:20210315220101j:plain

 

☆終わりに

 

僕に共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェックを

よろしくお願います!!

 

 

最後に、イチロー選手の名言で、

僕のモチベーションを上げる言葉を紹介します(笑)

 

 

「努力せずに何かをできるようになる人のことを

「天才」というのなら、僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと

思うなら、それは間違いです。」

 

 

以上、ありがとうございました!