2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

環境があなたを作る

こんにちは、てっぺーです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話ししていこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 マジで。 改めてその…

短期ネガティブ!長期ポジティブ!

こんにちは、てっぺーです! 「何事も上手くいかない。。」 「最近、失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読んで 今の自分から脱却していただけたらと。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければいけません。 理由としては、 僕…

満員電車が・・・嫌い。

こんにちは、てっぺーです! 今回は雑談レベルでお話ししていくので、 気軽に読んでいただけたらなと思います。 ただ、最後には 本体のお金の使い方に繋がってくるので ぜひ最後まで読んでみてください。 それでは、スタート。 顔の死んだかっけぇ大人たち …

情報販売とか怪しすぎ

こんにちは、てっぺーです! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーと言われる 情報販売をするものです。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びます。 まあ、しゃーないんで 気にし…

子供の成功体験は大人になったときの欲求

こんにちは、てっぺーです! いきなりなんですが、質問します。 あなたが今 求めている一番の物って何ですか? ブランドもの?スーパーカー? 正直、僕はそういったものに 全く興味がありません。 らんど ビジネスの世界では、お金をたくさん稼ぎ、 自分が持…

目的と手段を履き違えない

こんにちは、てっぺーです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段を履き違えていることが、 よく挙げられます。 僕自身も、成果が出ていない時期、 この二つがごちゃごちゃになって、 結果上手くいきませんでした。 今回は、目的とは…

あなたも既に情報を買っている

こんにちわ、てっぺーです。 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットに…

面白い講義とつまらない講義

こんにちは、てっぺーです。 あなたは、学校で授業を受けた際、 「この先生の授業つまらない。。」 と思ったことありませんか? 人間だれしも思ったことあると思います。 それとは、正反対で、 「この先生の授業はほんとにおもしろい!!」 という場合もあり…

就活、転職に悩む方々へ

こんにちは、てっぺーです。 今、就活を始めようとしている学生、始めている学生 また転職を考えている社会人の方々へ、 今回は上からに聞こえるかも知れまでんが、 ちょっとしたアドバイスができればなと思います。 鼻につくと思いますが、 モチベーション…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、てっぺーです! 今回は、かなり持論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それでは、スタート。 僕たちが生き…

何事も本質を学べ

こんにちは、てっぺーです。 今回は、本質の大切さについて お話していこうかなと思います。 とは言っても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたんじゃないでしょうか? そんな方でも、 改めて本質に関して 学術的視点からお話しするとともに 僕自…

信じる者が儲かる

こんにちは、てっぺーです。 今回は、 信じることの大切さについてお話ししようかと思います。 それでは早速スタート。 信じる者が儲かる 思考は現実になる ほんとは違う 最後に 信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は 「信じる+者…

とにかくネットビジネスで収益が欲しい方へ

こんにちは、てっぺーです。 今回は、 「とにかく収益が欲しい!」 お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 自己アフィリエイト どこ…

ダメな人間を脳科学から直す

こんにちは、てっぺーです。 今回は脳科学に 足を踏み入れようと思います。 モチベアップや維持につながる内容になっているので、 ぜひ最後まで読んで、実践してみてください。 それでは、スタート。 大人になってからが「伸びしろですね~!」 やる気スイッ…

とにかく伝えるのが下手だった

こんにちは、てっぺーです。 あなたは普段の生活やビジネスシーンで 「自分の気持ち・考えをうまく伝えられている」 と思いますか? 僕は以前、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手でした。 人間は自分の考えや気持ちを 言葉に介して相手に伝えます。…

ネットビジネスって緩和しないの?

こんにちは、てっぺーです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えし…

コミュ障の原因

こんにちは、てっぺーです。 今回は、コミュニケーションについて お話ししていこうかと思います。 ビジネススキルを上げるためのコミュニケーション というよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 しかし、生活する上では大切なお話なので、 ぜひ最…

プライドがどうしても消えない方へ

こんにちは、てっぺーです。 今回は、プライドが高くて、 他人に指摘されたら不貞腐れたりして しまうような方に向けたおはお話です。 この記事自体、プライドが高い人にとっては かなり図々しいんじゃないかと思います。 以前の僕は、 公務員でプライドが死…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、てっぺーです。 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予測されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと思います。 特に働くことに関して堀下げて行きます…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、てっぺーです。 近年、フリーランスとして活躍している人が 増えてきています。 高学歴の人たちでさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それは何故でしょうか? 今回は、その理由をお話ししていきたいと思います。 …

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、てっぺーです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話ししているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには どんな類のビジネスがあるのか? 何…

目的を明確に定めよう

こんにちは、てっぺーです。 いきなりですが、 あなたがビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に応えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなこと大切?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないか…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、てっぺーです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 それでは、スタート。 美味いけいえいしゃ経営者ほど自動化を使う ネットがあれば、一人で自動化可能 …

価値を提供するということ

こんにちは、てっぺーです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうことということ がどういうことなのか?お話していきたいと思います。 お金は2400年前と変わらない 財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨そのほかの善きものすべて…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、てっぺーです。 今回は、 ビジネスで収益を上げる上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、個々の考え方がずれてる人が多く、 結果的に収益が出ていないと思います。 今現在、収益が収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んで行きましょ…

情報販売って何?

こんにちは、てっぺーです! 初めの記事で自己紹介を書いてすぐに 書いているので上手く書けてるか 分かりませんが、読んでもらえると嬉しいです! 今回は情報販売というビジネスについて 書いていきますが、 どのようなものかご存知ですか? 最近は副業をし…

てっぺーってどんな人?

はじめまして、てっぺーと申します! 「誰だよっ!」て思いますよね(笑) なので初めに自己紹介をさせていただきます! 僕は現在、社会人4年生の26歳男性です。 僕は今、会社を3月いっぱいで退職して、 インターネットでビジネスをし 就職をせずに稼いでい…