ビジネスは学ぶものじゃない

 

f:id:business-free:20210318075634j:plain

 

 

 

 

こんにちは、てっぺーです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

ビジネスで収益を上げる上で、

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、個々の考え方がずれてる人が多く、

 

結果的に収益が出ていないと思います。

 

 

 

 

 

今現在、収益が収益が出ていない方は、

 

しっかりと読み込んで行きましょう。

 

 

 

それでは、スタート

 

 

 

 

最初はとにかく○○

 

 

初めに少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

 

僕自身もビジネスを始めてすぐのころは、

 

収益がゼロでした。

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

 

気持ちはよくわかります。

 

 

 

そして、そこから収益が出会えるようになると確信してからは、

 

何が原因だったかもよくよくわかります。

 

 

 

早速その原因をお話ししましょう。

 

 

 

原因は、、

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

 

 

とにかくこなした量が少ないです。

 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

 

誰だってできるわけです。

 

 

 

大事なのは、

 

スピード感。

 

 

 

 

 

 

僕は現在稼ぐために、

 

1日に10記事のペースで書くことを徹底しています。

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

 

 

正直、作り始めたばかりの記事なんて、

 

ひどいものです。

 

 

ですが、書いていくにつれて、

 

質が生まれ、書くのもうまくなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

 

1日10記事。

 

できていないと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

期待値より努力値

 

f:id:business-free:20210318075833j:plain

 

 

成功するには、

 

才能が必要なんじゃないか?

 

と思う方が多いです。

 

 

 

 

実際、初めたばかりの稼げていない時は、

 

僕も同じことを考えていました。

 

 

 

 

しかし、そんなことはないです。

 

 

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

 

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

安定して月に数十万~数百万稼いでいる方達も、

 

みんな口をそろえて言っています。

 

 

 

「最初は俺も会社員から始めたよ。」

 

と。

 

 

 

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力している。」

 

とも言っています。

 

 

 

 

僕は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、一度乗り切れば、

 

知識も経験も身に付き、

 

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

 

 

 

習うより慣れろ。

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

身に着け実践するものです。

 

 

 

 

 

知識はある程度あるのに、

f:id:business-free:20210318075850j:plain

 

実践が少ないために稼げていない人たちがたくさんいます。

 

 

 

 

スポーツに置き換えると

 

分かりやすいです。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

 

勉強しても、

 

ボールを蹴ったり、投げたりしないと、

 

上達するはずがないです。

 

 

 

 

それが分かっていても、

 

できないのが人間だったりしますが。

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも、

 

気を付けてこれから稼げるように、

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、